人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Tangled with 2・・・・・

ちょいと見るだけなんか、な?

ちょいと見るだけなんか、な?_b0403212_01350152.jpg



ちょいと見るだけなんか、な?_b0403212_01351031.jpg



ちょいと見るだけなんか、な?_b0403212_01360442.jpg



ちょいと見るだけなんか、な?_b0403212_01361544.jpg



ちょいと見るだけなんか、な?_b0403212_01362807.jpg



ちょいと見るだけなんか、な?_b0403212_01363649.jpg



ちょいと見るだけなんか、な?_b0403212_01364750.jpg



ちょいと見るだけなんか、な?_b0403212_02003026.jpg



ちょい見るだけ中華街。けど、蓮根は買いたい。

布屋に手芸品屋、フムフム、リネン1mとゆうたのに2m切ったって?知らんがなぁ、

あかん、買わへんで、1mや! 値段は1,5m、225でどぉや? あかん! 200にしぃや! Done!

600円でした。フラフラフラフラ、他に買うもんなし。いつもの蓮根の店に、はっ!

確かここにベーコン屋が居ったはず。キョロキョロ、居った!、予定外のベーコンをこぉてもた。

バスに乗って、地下鉄に乗って、BTSに乗って、スクンビットまで来た。

のばしのばしになってた”わかめ”をこぉた。

その後、友達のとこに寄ってペチャクチャして帰った。

今日の行軍は7時間半。


さっき、ずっと氣になってたエアコンのフィルターを取り出してみた。

おぉ、凄いことになってるやんか!ってことで、フィルターonフィルターの張り替え作業をした。



昨夜は思い立って大好き黄色ドット布で寝間着の上を縫うた。

初めておおた時は”浴衣”って思てんけど、着んなぁ〜、今は氣がちょい失せている。











Commented by saheizi-inokori at 2019-01-11 06:25
楽しそうな7時間!
Commented by takoomesan at 2019-01-11 11:39
サワディ〜カ〜  佐平次さん
なかなか、隠居の足元には及びませんけどね、
by takoomesan | 2019-01-11 02:02 | 日々/次から次ぎ | Comments(2)

Everywhere I do will same me!

by takoome