人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Tangled with 2・・・・・

山姥の撹乱

山姥の撹乱_b0403212_22185287.jpg



昨日からしんどかってんけど、まぁ、何とか持った。

けど、今日は全くあかん。

特に午後から。

午前中はパイナップルの酢とコールドプロセスのココナツオイルを買いに出た。

家に帰り着くと、ぐったりさ、

帰り、しんどかったなぁ、


午後からは・・・、寝た。

苦しくって、寿命は終わるんかと思た。

けど、未だらしい。

ベッドの横でスズがイビキかいて寝てる。



暗くなるまで寝て、ちょっとお茶漬けが食べたなった。

永谷園・・・・、そんなもん、家にあらへん。

買って来たろかと言われたけど、辞退。

昆布の粉は有る。鰹の粉は前に作った。ってことで自家製振り掛けのもと。

そこに梅干しなんぞがあって、とっても美味しい。


ただ、目の前に蒸し過ぎて茶色っぽくなったブロッコリーが食欲をなくす。


そぉそぉ、山姥が撹乱すると部屋が・・・・、えらいことになっとります。




Commented by love-t_k at 2019-01-23 22:34
風邪ですか?
お大事に!
風邪は万病の元って言うからしっかり完治させてくださいね
日本でもインフルが大変です
Commented by saheizi-inokori at 2019-01-24 06:05
インフルエンザじやないの?お大事に。
Commented by mother-of-pearl at 2019-01-24 20:01
シンドイねぇ (T . T)

部屋は......ゴミでは死なん!と無視して体力温存してくださいね。
早めに動き始めないで、ね!くれぐれも。
Commented by takoomesan at 2019-01-24 22:20
サワディ〜カ〜   love-t_kさん
ほんにねぇ、此間の文化祭のすし米から調子が崩れて来たんですわ、
来年は絶対にしない!
Commented by takoomesan at 2019-01-24 22:22
サワディ〜カ〜  佐平次さん
ありがとう。最近、弱って来てますわ〜
Commented by takoomesan at 2019-01-24 22:25
サワディ〜カ〜  姉ちゃん
ありがとう、随分ましにはなって来た。お茶漬け御飯がおいしい!
ゴミなぁ、嫌やけど何にも出来ないゎ、
by takoomesan | 2019-01-23 22:28 | 健康/心と体 | Comments(6)

Everywhere I do will same me!

by takoome