人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Tangled with 2・・・・・

満開の桜擬

満開の桜擬_b0403212_01451022.jpg


満開の桜擬_b0403212_01583759.jpg



満開の桜擬_b0403212_01452815.jpg



今日、ミンさんとチャトチャック(サンデーマーケット)へ、
行って来る!ってゆうたら、付いてく〜って鞄もって飛んで来た。
う〜〜ん、帽子、捜すんやけどなぁ、ま、ええか、てつどぉてくれるやろ、
見つかるまでは和多志が先頭、その後はミンさんが先頭、
彼方此方の店に寄ってウィンドーショッピング。
若い子は元気です!

只今、桜擬、いえ、チョンプー パンティップが満開、
遠目にサクラ。でも、全然ちゃいます。
ノウゼンカツラの種類で、花はボトボト落ちて来ます。
で、帰り道、満開の花の下でタイ人の皆さん、写真を撮ってはりました。
ついでに和多志も、^^

熱い中歩いて行って、マーケットの中を捜しもんしながらフラフラ、
帰りも歩いて・・・・、あ、此間のことを踏まえて、ちゃんと水とこぉた帽子。
あちこちのコンビニで体を冷やしつつ、
二人でペチャクチャしもって、手ぇつないで帰って来ました。

昨日今日のチクチク
染めたシミみ付き古晒しをチクチクです。
パンツのポケットに手ぬぐいは大き過ぎるから小振りハンカチ。
したことない模様を刺しました。
「十字つなぎ」と「編み目」の変形。ま、玉葱ですわな、


タイは4月6日がチャクリー記念日(建国記念日)で、8日の月曜日が代休。
そして、来週はいよいよソンクラン(タイの正月)水掛け祭り。
で、和多志はそれを尻目に、ちょっとそこまで行っているのです。





by takoomesan | 2019-04-07 02:28 | 日々/次から次ぎ | Comments(0)

Everywhere I do will same me!

by takoome