人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Tangled with 2・・・・・

ちょっとそこまで・・・実感無しだな

ちょっとそこまで・・・実感無しだな_b0403212_11570683.jpg



ちょっとそこまで・・・実感無しだな_b0403212_11571412.jpg


昨日の晩ご飯、バイ シャプーの肉包み。
庭に恐ろしい程生えてた雑草的シャプー。
タイ飯の前菜になってるんは知ってるけど、わざわざ自分の家でする氣にもならず、
友から「肉詰め、美味しいで〜」の一言。
庭に行ったならば、ま、この程度で結構かな?位しか残ってなかったけど、充分。
感想:ふむ、バイ シャプーの香りがナイス。コショウの仲間らしく主張!
焼きたて旨し!

この広幅リネン2mでシャツと丸首ブラウス完成。
勿論、ブラウスの方は継ぎ接ぎ。
シャツには結界刺し子をアウトラインに張り巡らし、
アンティークボタン付けて納得の完成。
(ボタン屋に長きにわたり売れ残ったええ感じに色あせたアンティーク)
なんかね、昨日出来たばっかやのに数年、着てる感じ有り。
ええわぁ〜、

さて、これから掃除。
明日から「ちょっとそこまで」
遊びに行って来まっさ!







Commented by saheizi-inokori at 2019-04-12 21:53
うまそうです。
Commented by takoomesan at 2019-04-13 03:05
サワディ〜ピ〜マイカ〜  佐平次さん
ほんまは食べてる顔を載せた方が良かったぐらい美味かった。
このスパイシーな葉っぱ、ビールにピッタリでした。
by takoomesan | 2019-04-12 12:10 | 日々/次から次ぎ | Comments(2)

Everywhere I do will same me!

by takoome