人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Tangled with 2・・・・・

ふと思ったこと

ふと思ったこと_b0403212_02164789.jpg



毎夜、寝る前にアイロンをかける。
縫うた時を思い出しながら、
常に氣になる所を思いながら、
服と話しながらのながら時間。
何度も同じことが氣になる時は直す。
こんなことを重ねて行くから、
どんどん着やすなって大事な服に成って行く。
年がら年中、シャツorブラウス1枚で過ごせる身軽さよ、
熱いけど良し。

髪の毛、切って思う。
汗が滴り落ちる。
髪の後ろの毛を手でカシャカシャしたら、
水浴び後のスズの水ブルブルと同じや、
日に2、3回のシャワーで、毎回、頭からジャージャー。
長かった時は2日に一度で、今、滴り落ちてる汗は、あの時は何所に行ってたやろか?
長い毛を伝わって行く程に乾いて行くのかなぁ?
氣にもせんかった不思議です。
ただ、日に何度かの頭からジャージャーのお陰で、
臭く無いのは嬉しい至りです。






Commented by saheizi-inokori at 2019-04-29 07:49
タイは暑いんだ!いまさらながら。
Commented by takoomesan at 2019-04-29 12:09
サワディ〜カ〜  佐平次さん
そぉさ、毎夜、熱帯夜だからスズが二階まで上がって来るゎ、
着るものは毎日、最低でも3組は洗う。痛みが速いわけだ、;;
by takoomesan | 2019-04-29 02:45 | 日々/次から次ぎ | Comments(2)

Everywhere I do will same me!

by takoome