人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Tangled with 2・・・・・

疲れた・・・・

疲れた・・・・_b0403212_21070946.jpg



疲れた・・・・_b0403212_21071722.jpg



疲れた・・・・_b0403212_21072733.jpg



今日はまた、晴天の中をケムトレイル何本も走る下、
大使館へピック パスポート アップでした。
その足でタイのイミグレへ走ります。
コピーとって番号札とって渡します。
その時点で、9時半。さて、どれだけ待つんかなぁ?

時間つぶしはモバイル刺し子。
時々、トイレに行ったりするんやけど、
何せ、このイミグレ、ものすご、人いっぱい。
和多志のセクションには軽く100人以上。隣は・・・もっと、
こんなセクションが幾つかあって、その人等の前を通ってトイレに行く。
人の視線がバシバシや、これ、嫌いや〜、しんどいねんな、

ギリギリ昼前に終るか?けど、呼び出しが止まってるなぁ、肩を項垂れる。
午後からになると、もっと疲れる。
11時56分、あ〜ぁ、あかん。。。。
と、係りのおっちゃんが日本のパスポート2冊、持って行ったり来たり、
あれ、和多志のや!
そぉでした。呼ばれました。
「これで終わり、帰ってええよ!」

はぃ、帰りました。タクシーで、
そしたら、運ちゃん、ちゃう道行きますがな、
あ、ご免、高速に乗ってもた・・・・、おぃ、力がありません。

帰宅後、速攻シャワーで寝てしまいました。
起きてからパスポートチェックしたら、リエントリーがおかしなことになってる。
マルチで取ってなかったっけ? 新パスポートには無いがな、
古いのには、リエントリーに使用済み判子がポンと押されている。
なのに、その次のページにまた、一回切りのリエントリーがある。
?????

えぇ〜、また行けってか、
嫌やなぁ、しんどい。と言う結末。
結局、問題は残ったまんまで、行かないかんかもです。



Commented by higurete at 2019-05-03 23:56
「あ~~あ!」の一日でしたね。
 どこでもお役所仕事ってこんなんですかしら?
 
Commented by takoomesan at 2019-05-04 01:16
サワディ〜カ〜  higureteさん
ね、この国はというか、アジアは「袖の下が横行する国」
だから、何でもお金次第なんですね、あ〜ぁでしょ!
by takoomesan | 2019-05-03 21:09 | タイ | Comments(2)

Everywhere I do will same me!

by takoome