人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Tangled with 2・・・・・

スリにおおた



スリにおおた_b0403212_16560847.jpg


ふてぇ野郎、出現!

昨日、スリにおぉた。
相変わらずのスコールでサンデーマーケットの小道は人渋滞もええとこ、
混雑ではないな、歩かれへん。
このスコール、50m離れたとこでは嘘のよぉ、

そんで、この手提げを肩にかけてた。
常に長財布は袋の中に手を入れて握ってたし、携帯は反対の手に持ってた。
そやから、何の心配もしてへんかってんけど、

帰ってみたら黒いメッシュバッグが無い。
あっ、あの時か!
スリのお手伝い的スコールと人渋滞でおしくらまんじゅう。

そぉです。黒いメッシュバッグの中には
ティッシュと手ぬぐいが入ってた。
ふむ、スリはトイレに行きたかったのか?
和多志にとっては刺し子手ぬぐいは貴重やってんけどなぁ、残念!

ってことで、この鞄にジッパーを付けることにしました。
ついでに内袋も。
そんなことしても切られたらお仕舞いやけどねぇ〜、


最近、ここもスリとかひったくりが増えてるらしい。
スリに氣を付けて鞄は改造、自分は・・・貴重なもんを持たんことや!



Commented by love-t_k at 2019-06-17 17:52
スリは頭にくるけどケガがなくお財布じゃなくて良かったです!
いろんな手を使うでしょ
Commented by saheizi-inokori at 2019-06-17 19:21
災難でしたね。さいきん、前はそんなことがなかったのですか。
Commented by takoomesan at 2019-06-17 20:30
サワディ〜カ〜   love-t_kさん
ありがとう、無事です。昨日決心しました。こ銭入れしか持たないと。
昨日はただただ、おしくらまんじゅう。
通常、二人がすれ違獲る位の細さ、たまたま半端ない人でした。
雨のせいですゎ、
Commented by takoomesan at 2019-06-17 20:33
サワディ〜カ〜  佐平次さん
今までにスリは3度あります
被害が大きかったのは、同じサンデーマーケットで、伊勢丹のビルのエスカレーター、
バスの中は被害無しと今回。今度ブログネタにしよぉかね、
Commented by higurete at 2019-06-17 22:01
こんにちは。
災難でしたね。
でもさすがに、お財布はしっかり手に握って!
手を切られたり、袋を切られたりしなくてよかったですね。
まずは身の危険がないように、ご注意を!
お怪我がなくてよかったです。
Commented by takoomesan at 2019-06-18 00:34
サワディ〜カ〜  higureteさん
ご心配、ありがとうございます。怪我が無くて幸いでした。
初心に戻り、人を見たら泥棒と思え! を思い出しました。
by takoomesan | 2019-06-17 17:11 | タイ | Comments(6)

Everywhere I do will same me!

by takoome