人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Tangled with 2・・・・・

雨が降ると伸びる

雨が降ると伸びる_b0403212_17482345.jpg



雨が降ると伸びる_b0403212_17481534.jpg



ここんとこ、良く雨が降る。そらぁ、雨期やししゃぁない。
乾期って、ほんまに雨が降りません。カラカラです。
この気候にも後、1年半で思てもみんかった20年。あっちゅう間、

此間、パパイヤの葉っぱの茶、作ったんやけど、
今日も葉っぱが増えてた。なので、また、刈って干した。
こんな葉っぱ束もろたら嬉しい?
和多志は嬉しい。さっさと干して茶にしてしまうゎ、

その後、機嫌がええスズが和多志の部屋に寝転がってた。

今や! やってまうぞ!

さっさとクチワを付けて爪切り開始。これがえらい嫌いなんですわ、
こっちが氣合い入れんとできません。
昨日はシャワーで今日は爪切り、
スズの方はどぉか知らんけど、こっちが氣分よろしい。
終了後、犬の癖して脱兎の如く階下へ、

歯石は歴代犬の中で全く触らせてくれん。
食事がドッグフードでないからそこまで溜まらんけどさ、
これは諦めてます。

最近の手仕事、刺し子はちょい止まってる。
79バーツボロG、2本、リペアでおっさんのズボンにした。
色んなものの解き作業したりで時間はあっとゆう間、
糸くずだらけの部屋。いやや〜〜〜〜、
ってことで、掃除、しまっさ、











by takoomesan | 2019-06-28 18:10 | 日々/次から次ぎ | Comments(0)

Everywhere I do will same me!

by takoome