人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Tangled with 2・・・・・

日曜日の中華街

日曜日の中華街_b0403212_16421037.jpg




日曜日の中華街_b0403212_16391585.jpg



日曜日の中華街_b0403212_16392233.jpg



日曜日の中華街_b0403212_16390474.jpg



日曜日、洗濯を2回して予定通りバスで中華街へ、
29番バス。全然、来ぃへんから、途中のアヌサワリーまで別のバスで、
で、29か34番バスを待つ。けど、全く・・・・
結局、1時間以上かかってフォアランポン駅まで、

そっからとぼとぼ歩いてスイーツ店捜す。
あれ?ここは・・・お粥さんをたまに食べる店!ストップ。
食べてんな、上品で結構なお味でした。

で、数軒先に目指すスイーツの店。人、並んでますがな、
腹は減ってへんからゆっくり待つことに、

美味しいゎ、
あんまり甘ぉのぉて、しかも、自分で調整出来るし、
甘いのを楽しんでる時間はあっちゅう間に終って仕舞た。
お腹いっぱい、テクテク歩くとしょうかい・・・な、

ポツッ!
雨か、こりゃいかん、
ザーザーと降って来てるやないの、
目の前の地下鉄ワット モンコン駅に飛び込む。
和多志と同じ様に飛び込んで来た人、いっぱい。

地下鉄でそのまんま、チャトチャックまで行って仕舞う。
着いたら雨、そんなに降ってへんし、
けど、タクシーに乗ってさっさと家に戻った。

結局、洗濯物は異常な湿気で乾かず。
その後の睡魔に取り憑かれてダウン。
日曜日、修了。

で、今日。
イミグレへ、はぃな、ビザ更新ですゎ、
やっぱ、書類が足らんとか何とか、因縁付けられました。
明日、持って来いと言われたらしい。
この国も決まり事が増えて、厳しくなってきてます。
支払いも終って、一ヶ月後の出頭日も決まって、けど、
これは安心して良いのかな? 
このはっきりせんとこが何ともねぇ〜
しかし、珍しく午前中で終ったゎ。

イミグレでビザの更新のために待ってる人、皆の思いは、
さっさと終ってくれ!




by takoomesan | 2019-08-26 23:08 | 作る/食べる | Comments(0)

Everywhere I do will same me!

by takoome