人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Tangled with 2・・・・・

世界の事情が和多志の机の上で問題勃発



世界の事情が和多志の机の上で問題勃発_b0403212_17561873.jpg



世界の事情が和多志の机の上で問題勃発_b0403212_17562685.jpg



世界の事情が和多志の机の上で問題勃発_b0403212_17590303.jpg





世界の事情が和多志の机の上で問題勃発_b0403212_17593138.jpg



世界の事情が和多志の机の上で問題勃発_b0403212_17593981.jpg


2週間程前からpcと携帯のコネクトが出来へん様になった。

線があかんのか、携帯が壊れたのか・・・・

調べてみたらHUAWEIとMacがあかんらしい。

自動的にアップロードされてるHUAWEIがMacを拒否してるとか、

Windowsは関係ないらしい。

そんなもんで、携帯写真はいったん事務所のpcでUSBに落として

Macに移動とゆう邪魔臭い作業をせないかんはめに・・・・

真に邪魔臭い。アメリカと中国の喧嘩がこんなとこまでって、

あ〜、嫌だ。


さて、週に5日、トロトロ歩いてます。チャトチャック公園までで、

公園中歩いてて、道すがらの人達と顔見知りになって、御しゃべりしたりして、

今までに無いのんびりした時間を過ごしてます。

あっ、芝生の上を裸足で歩く。アーシングです。

まぁ、体にええらしいけど、実感無しですゎ、


昨夜の久しぶり作業。腸詰め作り。

週末、豚の腸を買って来て大掃除して、腸詰め用の皮を作った。

これって、高校生の時に屠殺場からもらって来て、

カルチャーショックを受けた腸よかは奇麗。

ま、そんなんで、添加物皆無の腸詰めを作って、

でも、昔に比べてもさほど感激が無い。

和多志の中では普通になって仕舞てるもんやからやねえ、






Commented by saheizi-inokori at 2020-08-19 18:47
体調よくなりましたか?
タイのでもはおさまったのかな。
Commented by love-t_k at 2020-08-19 19:10
HUAWEIって中国の携帯?
Commented by takoomesan at 2020-08-19 21:16
サワディ〜カ〜  佐平次さん
良くなって来てます。兎に角、歩いています。それしか無い。
タイはまぁ、みんながゾロゾロと這い出して来てますね、でも、しっかりマスクをしていますよ、
Commented by takoomesan at 2020-08-19 21:16
サワディ〜カ〜  love-t_kさん
そぉよ、中国製なんだな、困ったよ!
by takoomesan | 2020-08-19 18:17 | 日々/次から次ぎ | Comments(4)

Everywhere I do will same me!

by takoome