人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Tangled with 2・・・・・

靴の話



靴の話_b0403212_23174803.jpg



靴の話_b0403212_23180339.jpg



靴の話_b0403212_23175759.jpg



毎日、2時間半歩くと靴底は減るもんや、

で、ローテーションして3足を履いててんけども、

一昨年こぉた色物靴2足、これ、バーゲンでこぉてんけど、

ここ数日で底が剥がれたり,めくれたり。

まぁな、この国の暑さ、靴が長持ちせんのはわかってんねんけど、

バーゲンに回されるまでに数年経ってて、その時点でもぉ、賞味期限切れや、

賞味期限切れでなくても、品質いかんに寄ってはゴムの耐久性が怪しいのに、


靴底直しのラバーゴムをこぉて直したけど、

あら、あかんね、毎日の歩きには絶えられんゎ、

ってことで、賞味期限の切れてない靴を買います。

セールは脚下です。


さて、最近電子書籍、読んでるんですけど、

物に寄ったら古い字を使てはる作家さんが居てはって、読めません。

で、まず、書いて意味調べて・・・・、小中学生に戻った氣分に浸ってます。

ふ〜〜〜ん、って感じの時間を過ごしてて、読むのに時間が少々、かかってますが、

愉しい。







Commented by love-t_k at 2020-09-29 08:16
私は歩かないから尊敬の眼差しです
でもちょっと見習ってこれからは自転車をパスして歩こうと思います
Commented by saheizi-inokori at 2020-09-29 10:36
却下、ですね。
靴下だから脚下か^^。
Commented by takoomesan at 2020-09-29 17:01
サワディ〜カ〜  love-t_kさん
歩いて! 歩いて! もっとも、音楽聞いたりドラマ聞いたり落語聞いたり・・・・
ニヤニヤしもって黙々と歩いてます。
Commented by takoomesan at 2020-09-29 17:02
サワディ〜カ〜  佐平次さん
ほほほ、落語も聞きつつニヤニヤしつつ、挨拶しつつ歩いてます〜〜〜〜^^
by takoomesan | 2020-09-28 23:33 | 日々/次から次ぎ | Comments(4)

Everywhere I do will same me!

by takoome