人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Tangled with 2・・・・・

毎日歩くと同じ場所でも違う顔



毎日歩くと同じ場所でも違う顔_b0403212_22125221.jpg



毎日歩くと同じ場所でも違う顔_b0403212_22113791.jpg



毎日歩くと同じ場所でも違う顔_b0403212_22115905.jpg



毎日歩くと同じ場所でも違う顔_b0403212_22121844.jpg



毎日歩くと同じ場所でも違う顔_b0403212_22123296.jpg


 毎日歩くと同じ場所でも違う顔

珍しくお坊さんにタンブン(徳を積む)してるとこを見る。

ここで坊さんに出会うことは今までなかったのね、

てか、和多志は坊さんに直接、タンブンをしたことないのね、


ドブ川沿い、ちょっとコーナーになってるとこ、風が気持ち良い。

風が吹いて波が立つ。

底にヘドロが溜まってるけど今日は臭く無い。

ゴミが溜まってるとこも毎日、ちょっとづつ場所も違う。

5分でも経つと光りの方向が違うから、あっ!って思た時に撮ることにせんとね、




食欲
毎日歩くと同じ場所でも違う顔_b0403212_22293004.jpg


此間からセイロンティーが無性に飲みたなった。

小さい頃、母さんに作ってもらったセイロンティー、ミルクで炊き出したやつ、

その味は今でも記憶にある。

それを思って同じお茶を捜すもこの地では高い。

で、dilmashちゅうメーカーのを買う。調べたら結構有名。

あの頃の味を思て期待して作る。


えっ! ちゃうやんか・・・・・


なんやの、いつも飲んでいるチョクチャイ牛乳やのに粉ミルク?脱脂粉乳的な味。

ミルクを変えてみた。うん、問題はミルクやね、

チョクチャイ牛乳、止めることにする。

どんどんとあらゆる物の質が落ちて来てるなぁ、





Commented by saheizi-inokori at 2020-11-11 07:26
ミルクで炊き出した紅茶!あったあった。今もカフェで出してるのかな、きいてみよ。
Commented by takoomesan at 2020-11-11 14:16
サワディ〜カ〜  佐平次さん
最近はチャイとかとゆう、葉っぱの違うのもよく出回ってますよね、
by takoomesan | 2020-11-10 22:44 | 健康/心と体 | Comments(2)

Everywhere I do will same me!

by takoome